とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

変なのが好き

 

 

 

やっほー!

『天使ひな』ですっ⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

 

今日1日ずっとスプラしてた!笑

でも中々勝てなくて…

スプラ2の時はいっぱい勝てたのに…

くやしい!笑

 

お兄さん誰が上手い人いない?!

ぜひ一緒にやって欲しい…

通話しながらとか楽しそう笑笑

 

お誘いお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの間コストコに行ってきたの!

なんかアメリカ感?いいよね!!✨

 

 

本当はホットドッグが食べたかったんだけど

スムージーで我慢…

 

最近色んな人から

『太った?』

って言われてショック…(´._.`)

 

 

 

なので

頑張ってダイエットします…(きっと)

 

 

2月の目標は

『ブログ更新!』

Twitterフォロワー増やす!』

『痩せる!笑』

 

 

がんばるぞー!笑

 

お兄さん

『その体型の方が魅力的』

とか

 

甘い事言っちゃダメだよ?笑

 

 

 

 

 

 

フリじゃないからね!笑

 

 

 

(たぶん笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

可愛いチョコ見つけたので

画像置いときます笑

 

こうゆう変なの好きなんだよね〜笑

 

 

明日はSecret plazaに出勤してるよ♡

 

良かったら会いに来てね♡

 

 

 

またな☆

 

 

 

 

 

 

 

🌻天使ひな🌻

 

 

f:id:ama_hina75:20230131223321j:image