とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

太くておっきい…

 

 

やっほー!

あまひなでーす!⸜(*˙꒳˙*)

 

 

2月3日は

節分の日〜!👹👹

 

『鬼』って検索したら

『👹』コレ出てくるの怖すぎでしょ爆笑

 

 

f:id:ama_hina75:20230203212144j:image

さっき恵方巻き食べました♡

 

恵方巻きほどエロい食べ物ないとおもう(真顔)

 

 

 

いやこれ前から思ってたんだけどさ、

ねぇ?笑もう、ねぇ?爆笑

 

伝わって欲しい笑

 

チュロスとか、フランクフルトとか

そんなのじゃなくて

 

やっぱり恵方巻きが……

 

 

 

ああああああこれ以上行ったら垢BANされそう(震え声)

 

 

みんなもそう思うよね?笑

 

 

 

 

 

しっかり南南東165°みて食べたよん

今年もいい事ありますよぉにー!!

 

 

 

恵方巻き食べるのさ、下手くそすぎて

 

めっちゃ零した爆笑

 

でもしっかり口から離さなかったから

セーフ!

(メンエスルームで食べたので、

みてたらスタッフさんごめんなさい)

 

 

しっかり掃除したもんね!w

 

 

 

 

喉詰まりそうやった笑

 

 

今年もがんばるぞぉ〜!

 

 

 

 

 

じゃあみんな

おっち〜!

 

🌻天使ひな🌻

 

 

 

 

(スプラ、フェス決まったね💗がんばるぞ💗)