とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

プルプル子鹿あし、、

 

 

やっほー!

 

天使ひなです!⸜(*˙꒳˙*)

 

 

 

今日から

『ジム契約』してみました〜!!

 

がんばって痩せるぞぉ…!

 

 

 

 

と思って

 

張り切りすぎて

下半身痩せのマシン合計400回ぐらいしたら

 

もう足がプルプルしちゃって笑

 

 

帰る時もう恥ずかしかったぁ笑😂

 

 

 

 

えろかわボディ目指して頑張ります笑😃

 

 

 

 

明日は筋肉痛確定かな笑

 

 

 

 

今日もおっちー!!

 

 

 

 

 

 

🌻天使ひな🌻