とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

8時間ぶっ続けで…

 

 

やっほー!

 

 

『天使ひな』です⸜(*˙꒳˙*)

 

 

 

 

 

今日1日中スプラしてた笑

 

気づいたら8時間もしてたよ、、、

 

 

1日なんか無駄にした気分笑

 

 

 

 

 

 

 

いやでも!これには!わけが!笑

 

 

しっかり足が筋肉痛きて

 

ベッドから降りれなかったよね爆笑

 

 

 

 

 

運動不足だめだなぁ〜

 

 

 

筋肉痛ある時にジム行かん方がいいって

 

お兄さんから聞いたから

 

明日はジム行こう…!

 

 

 

 

 

 

(きっと)

 

 

 

 

 

 

人生だるんだるんでも大丈夫!

 

 

楽して生きてる人も居るから

 

みんなも楽して大丈夫!

 

 

 

 

 

またスプラ頑張ってくるからばいばーい(笑)

 

 

 

おっちー!

 

 

 

 

 

 

🌻天使ひな🌻