とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

誰も知らない世界

 

 

やっほー!!

 

 

『天使ひな』ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ更新してなくてごめんww

 

 

 

やっぱ三日坊主だねん…🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま関東にきております♡

 

人生初関東!!!

 

飛行機でびゅ〜んっとひとっとび♡

 

 

幼なじみのお家や

 

中学の友達のお家てんてん虫して

 

東京▶︎埼玉▶︎千葉

 

 

行ったり来たり!!笑

 

 

 

 

 

人望があったことに驚きで

 

嬉しいよ🥲

 

 

 

 

 

 

自分の知らない土地で

 

自分のことを誰も知らない場所で

 

 

生活するのってほんと素敵で

 

 

 

関東きたいなぁぁあぁああああ

 

 

って悶えてる爆笑

 

 

 

 

しかもちゃっかり

 

関東のメンエスで3日間ぐらい?

 

 

働いてみたよん笑✌️

 

 

 

何事も経験が必要だもんね笑

 

 

 

北九州とはちがって、

 

色んなお客様と出会えて幸せです♡

 

 

 

博多弁可愛いって言って貰えて

 

ひな大満足♡ 

 

 

 

とゆうか、関東の人達

 

福岡から来たってだけで

 

めちゃくちゃ優しい!笑

 

 

 

私めちゃ田舎臭いんかな?笑

 

 

 

 

 

約半月ぐらい関東で

 

のーんびりしてきまーす♡

 

 

 

 

北九州戻った時は

 

 

是非旅話いっぱい聞いてね♡

 

 

 

いっぱいネタ仕込んできたよん( ー̀֊ー́)و♡

 

 

 

 

 

 

それじゃ、バーに行ってくるので

 

 

 

おっちー!w

 

 

 

 

 

 

人生何があるか分からないから楽しい♡

 

 

 

 

六本木ヒルズから見た景色は

 

人生最高に綺麗でした。

 

 

f:id:ama_hina75:20230220225350j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻天使ひな🌻