とあるメンエスお嬢の写メ日記?

🌻福岡県産のメンエスお嬢🌻

誰がみるねんこのブログ

 

初めまして♡

『天使(アマツカ)ひな』と言います⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

よくお客様から

『話すエピソードのクセが強すぎる』

って笑われるので

思い切ってブログにしてみました笑😂

 

あまひなのブログみて

『また何かやってんなーコイツww』

みたいな感じで見て貰えたらいいなって思います!

 

 

 

 

てか絶対、『メンエス』って言葉に釣られて

ブログ覗いた人が多いと思う笑笑

 

 

はい、そうです

福岡県でメンエスお嬢をやっております🌻

 

 

 

まずねー、クセ強エピソードだとね、

 

 

中学ぐらいからかな?

地元の風俗の口コミをめっちゃ面白くて

見漁っててw実はねw

 

ガチでやばい時、料金表とかまで覚えてた笑

 

 

まだヘブンとか無かったと思う時代かな?

個人ブロガーの人のサイト見てた笑笑

 

 

高校はどっっっぷり

恵比寿マスカッツ

にハマりましたねー、、

 

 

いやぁ2期生が過ぎで、、

よかったなぁあの時代、、

 

 

そこでAV女優が好きになりまして…w

 

理由が、何かAV女優って

『え///いやぁ、恥ずかしいです////』

って取り繕ってるイメージやったんやけど

 

 

思いっきり素を出して罵り合う感じの

番組が衝撃的すぎて!!笑

あのギャップが凄い好きw

 

 

 

なのでひなも

取り繕わない素のまんまのメンエスお嬢に

なりたいなって思ってます♡

 

 

 

 

中々メンエスお嬢って楽しいよw

多分気になってるお嬢様も居ると思うんだよね〜

そんな女の子もこのブログみて

勇気づけられたらいいな!!

 

 

 

 

とりあえずお試しでブログ書いてみる!

Twitterやら実物とイメージ違ったらごめんね!

 

 

 

 

これが言わゆる

 

 

『パネル詐欺』

 

 

 

 

 

なんちゃって☆笑

 

 

 

 

🌻天使ひな🌻